dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の不倫相手に早く転勤してほしい。不倫相手は新卒で医薬品メーカーに入社した女性MR。新卒で入社3年目。他県から引っ越してきてます。他に知り合いのいない土地ですから職場内で夫がターゲットにされたようですが。
新卒で入社、、何年くらいで転勤になりますか???

質問者からの補足コメント

  • どちらから近寄って始まった事かはわからないですね。たしかに夫からの可能性もありますが。
    とにかくその女性の事が頭から離れないです。
    同業者の方、新卒入社の後どのくらいで転勤になる場合が多いのか、教えて頂きたいんです。男性と女性ではまた違うのかもしれないですが…

      補足日時:2018/08/08 21:05

A 回答 (16件中11~16件)

いなくなるのを待つの?


なぜ?貴女は妻でしょ?
遠慮してる?
黙認してる状態?
私は発覚と同時に証拠を全て保存して、女の家に乗り込み証拠を叩きつけて誓約書書かせたよ!
慰謝料もしっかり払わせました。
貴女のように移動を待っていたら、
旦那さん本気になっちゃうよ!
悪い芽はさっさと摘んでしまおう。
慰謝料請求するべき!
私は女な身内にバラしましたよ。
証拠として女が旦那に送ってきた赤裸々な自撮り写真もご両親にみせてあげました!笑!
    • good
    • 1

転勤より先に旦那の不倫を何とかしようとは思わないのか(笑)

    • good
    • 4

配偶者の不倫問題に非常に受け身な考えです。

そう言う考えでは、配偶者の不倫問題がドンドン進んで行き、その不倫がどの様な展開をしてもあなたは受け身で、相手2人の状態を悩み・苦しみながら指をくわえてみる。と、いうようになりますよ。正しい対応は、4番目に回答された方の対応です。
    • good
    • 1

転勤を待つより、証拠をつかんで法的に動くべきでは?


家庭を守るのか、離婚するのかわかりませんが。
気持ちを大きくドンと構えてなんて、妻の心情じゃできませんよ。
腹も立つし、自分が悪いとサレラリ状態になるし。
自信なんて壊されてるはず!

私なら、泳がせてでも証拠を掴んで相手に慰謝料を請求す
る。
子供なんて作られたらとんでもない!今は、旦那さんが不倫脳で現実が見えてないのでしょうから、あなたを責めることを言うかもしれないけど、正常な精神状態ではないはずだからまともに受けないでくださいね。
    • good
    • 3

旦那様がターゲットにされた


わけではないように
思います

女はどれだけ
自分の夫、恋人が悪くても
憎むのは 相手の女に
なるのは 何故でしょうか

どちらが 先に モーションかけたのか
わかりませんが お互いに
惹かれる何かが
あったのかもしれません

キツイ事を言うようですが
女が転勤になり
離れたとしても その関係は
終わるのですか❓

連絡を取り合い
時間を作り
会うことは 簡単では
ないですか❓

1番 大切な事は
側にいようが
離れようが
気持ちが揺れない
そんな夫にする事では ないですか❓

あなたが 常日頃 夫を明るく
迎え入れ 安らぎを与え
胃袋をガッツリ掴み
愛される妻になる事が

1番 大切な事だと思いますよ
不倫相手なんて 所詮 遊び❗️

遊んでも妊娠させないでよ
後々 面倒な事になるから…

そう言える
言わなくても そう思える
自信に満ち溢れた妻であって
下さい。

旦那様がターゲットにされた
訳でありませんよ❓

反対の可能性も大です
そんな女に負けないように

女磨き
自分磨きをするのが
今のあなたに
1番 必要な事です
    • good
    • 4

ターゲットにされた?


ご主人から近寄ったのではないのですか?
例え転勤あっても、不倫がクセになる男は多いですから、諦めた方が早いです。
彼女さえいなければ、ご夫婦仲良くできるのかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!