アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫は、何ですか?知っていたら、教えてください。

「この虫は、何ですか?知っていたら、教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、黄色いお玉の上の法です。羽付いた虫が、見えますか?わかりずらいかな。

      補足日時:2018/08/08 22:44
  • 飛んでいて、ようやく止まった所を写したのて、見ずらかったと思います。すみません。今度、上手く撮れたら載せたいと思います。

      補足日時:2018/08/10 21:28

A 回答 (3件)

どこに写っているの??

    • good
    • 1

この画像では、虫の姿が分かりません。


この様な質問は回答できません...白い紙の上に虫を運び、画像大きくしませんと
誰も答えられませんね...撮影工夫してください。
    • good
    • 0

どこにいるかわからないのでムシして下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!