アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿した質問って消せないんですか?

A 回答 (9件)

回答が付いたら運営に削除依頼を出さないとダメだったはず


アプリを使うと一回だけ消せるみたいなのあった気がするけど
詳しくは分かりません
    • good
    • 0

回答が出たら早期終了させるとか

    • good
    • 0

回答が付く前なら削除可能。

    • good
    • 0

以前は、回答が付いた質問は原則として消せませんでした。



最近、1ヶ月に1回だけ消せるようになりました。
    • good
    • 0

質問 回答は 書き込んでる時点では 質問者 回答者に権利があるが 掲載された時点で全権が運営に渡ります・・



つまりは 運営が質問し 運営が回答してるだけ・・

質問者 回答者は 運営に遊ばれてるだけ・・
    • good
    • 0

回答がついた質問の取消は月に1件だけです。



1件、取消していますね。
8月に取消したのなら、今月中はもう取消できません。

質問者の都合で取消すのは回答者に失礼な行為ですから、全部消すってことは礼儀上許されないです。
    • good
    • 0

>投稿した質問って消せないんですか?


既に一件の質問を取り消した経験をしている訳だから、わざわざ回答者から質問の取り消し方を問う必要はないでしよう。
    • good
    • 2

諸氏の方も言っていますが、月に1回1質問に限り、回答が付いていても自分で削除することができます。


それ以外の質問については、回答が付いていたら削除できません。
回答が1件も付いていない場合は、自由に削除できます。
なので、投稿は慎重に・・・
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!