アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答お願いします<(_ _)>

居住地の違いによる話の折り合いについての質問です。

36歳男性未婚です。今ネット婚活をしていて、話と趣味も合いかなり理想的な女性がいるのですが、ただ今住んでいる居住地が違う事もあり、進展が望めずにいます。

自分も相手も転職をあまり考えておらず、でも自分の住んでる近隣に一軒家は欲しいと言う会話でどの様に話を折り合わせるか悩んでいます。
ただ救いは同じ県と言う事です。


この女性を諦める事が出来ないのでご教授の程よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます



好きなんでしょ?
離したくないんでしょ?
だったら、
結婚前提で交際しなきゃ
彼女は貴方の元に来ないよ
何か確約が無きゃ、
生活変えるのは不安だよ
男性が仕事辞める訳に
いかないからね
お嫁さんに来て貰いなよ

頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/08/10 08:19

近隣の自治体でどのような行政サービスがあるか調べて、将来二人にとってお得な土地に引っ越しては?

    • good
    • 0

お互いの職場の中間地点に家を建てる、もしくは家を借りるってのはどうですか?


それも含めて結婚を前提でお付き合いをし、結婚を機にその場所に移ればいいと思います。
おそらくベストだと思います。自分は職場まで車40分のところに住んでますが、今では慣れてなんとも思わないです!
是非考慮してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
中間地点...考慮してみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 17:57

どれぐらい離れているのかは知りませんが


あれもこれもなんていいとこ取りが出来ないのは当たり前のことなので
何かしらは犠牲にしないといけません

その犠牲にするのはなんなのかというはなしなので
そういった点を女性と話をしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
直線距離で約80㌔です。
そうですよね...。
何かを犠牲にしないとこの先は望めないですよね...。

お礼日時:2018/08/09 17:54

それなら、


きちんと婚約しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
まだ話の折り合いがなってないのにイキナリ婚約ですか!?

お礼日時:2018/08/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!