アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に中学の同級生から告白をされ、その時は2年も連絡を取っていなかったからもう少し時間がほしいといいました。そこからLINEを何週間かしていたのですが終わってしまいました。
でも好きになってしまったので何かLINEなど会話をしたいです。
今日偶然街で相手を見かけました。部活の人達6人ほどで歩いていました。
街で見かけたよとLINEをするのはダメでしょうか?

A 回答 (2件)

今すぐしなさい!


絶対にしなさい!
内容より、
続けることです。
続けないと全てが終わる!
    • good
    • 0

青春ですね~


いいんじゃないですか♪

頑張ってね!応援してるよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってLINEしてみようと思います!

お礼日時:2018/08/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!