プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活でかなりいじめられて不登校になりました。
もう学校行かなくていいですよね?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

行く行かないは貴方の自由だけど


その先の人生は大変選択肢の少ない
ものになる可能性大ですよ

転校やまだ学校行く解決策あるなら最大限
手を尽くさないと将来後悔するかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/09 18:24

あなたにも原因あるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/09 18:24

高校ならば高卒認定試験を受ければいいけど、中学だったらそんなわけいかないですよね・・・。


フリースクールなんてのもありますが、最後は自分で決めないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行きます。

お礼日時:2018/08/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!