アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のラインホーム画面が新しくなっていて、見たら二人の女性からいいねが来てました。もう一人の女性は見覚えがなかったので女性のラインホーム画面を開くと福島の山の風景が写っていました。福島にはこの前彼が両親と三人で旅行に行ったところです。そして、そこからモヤッとしました。また後で見るとそのいいねの記録が消されていました。ほかの、私と出会う前の女性とのやりとりはラインホーム残しているのにどうしてだかそれは消されました。彼に聞いたら引かれますかね?旅行に行ってたときも一回くらいしか返信なかったです。写真くらい送ってくれてもいい気がしませんか?観光もしておらず旅館や道の駅に行っていたというのも気になります…疑えばきりがないですがやましいことがなければ消さなくてもいい気がします。

A 回答 (2件)

それはどうしてもきになってしまいますよね。

しかしいまはその現場をとらえてないわけですから押さえましょう。もしあなたの彼氏が浮気していたのならばまたする可能性は大きいです。その時を狙ってみては?
まーこんなことをするともう信頼とかがないわけですがね。
しかしそういう浮気とか噂を聞かなければ実際かなしくないのかなぁなんても思います。
だから汚いところはみないほうがお互いのためになることもあるかもしれません
    • 1

彼に聞いたところで、今度は彼の返事が本当か嘘かで悩むわけでしょ? 

よく言うでしょ、箱を開けたら小さな箱があって、その小さな箱を開けたら更に小さな箱があって・・・。
そういう堂々巡りに陥るだけなので。

何も言わないのが一番だと思います。
    • 2