プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合ってもうすぐ1年になります
私20歳 彼29歳です。社内恋愛中です
私はとても結婚願望が強く、来年には21歳で
周りの人からしたら、早いと思われると思いますが
私的には、そろそろ結婚をしたい年齢です。
お互い働いていて、彼も安定した職なので
生活は大丈夫かと、、、
せめて、同棲はしたいです。
ですが、彼と将来の話は2度しかしたことがありません。
真剣に考えているからこそ、あまり口にはしないのでしょうか、それともまだまだ先の事、または全く考えてないからこそ、そういった話はしないのでしょうか?
私は彼をせかしたりはしたくないのと、
彼のタイミングに合わせたいと思ってはいます。
彼はどお考えているのでしょうか?
切実に教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

結婚の年齢は人それぞれだし、早い遅いは関係ないと思います。


でも、結婚をするとあなたは主婦になり、働きづらくなることがあると思います。
ここで悩んでいても、一人では解決できない悩みですから、話し合いの時間は取ったほうがいいんじゃないかな…
    • good
    • 2

あまり結婚結婚と言うと離れてしまうかと思います。

結婚しよう!と言われるような女性になりましょう!
    • good
    • 0

まだ二十歳なので、彼の方が、まだ早いかな?と思っていそうですね…


一度、私、二十代前半には結婚したいんだよねー!!あなたは、どのくらいがいいの?と聞いてみては?
一度だけですよ♪何度も言うとプレッシャーに感じるかもしれないですからね。
三十歳前後って、仕事を始めてからやっと会社の事を一通り分かってくるような、そんな年齢だと思うので、仕事が落ち着いてからと考えているかもしれないですからね(^^♪
    • good
    • 1

20歳か…


憧れてる訳だ? 実際問題 料理は得意ですか? 毎日 朝 起きて準備できますか?
旦那を毎日 待つ生活やでぇ…
君から話題を振るしか無いやろな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!