プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近引越ししたんですが、部屋の玄関ポストの形が縦型で、受け口?も取りやすいようにか上側にカバーがないので、外から除くと部屋の中が見えてしまいます…
しかも玄関の真横がユニットバスなので、お風呂場の出入りが見えてしまいます…。
受け口の上に布を被せるとかくらいしか方法はないでしょうか。。?

「玄関ポスト」の質問画像

A 回答 (2件)

管理会社に相談するか、自分でポストカバーを買ってきて磁石付けて自作するしかないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。ありがとうございます、やってみようかと思います‥!

お礼日時:2018/08/11 02:00

大家に文句言うけどね、こんなん(-_-;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ほんと言いたいです。。
が、内見した時にちゃんと確認してなかった自分のせいもあるのかなぁと。。(^^;

お礼日時:2018/08/11 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!