プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは今日20kmも走りました
褒めてくれる人はいますか?

A 回答 (23件中1~10件)

私は2キロしか歩けませんのでうらやましい限りです

    • good
    • 2

自分で自分を慰めて♡

「わたしは今日20kmも走りました 褒めて」の回答画像22
    • good
    • 1

すごい

    • good
    • 1

素晴らしいです。

頑張って下さい。私も見習います。
    • good
    • 1

あなたは超人です。

    • good
    • 1

ストレッチしとけよ!

「わたしは今日20kmも走りました 褒めて」の回答画像18
    • good
    • 3

わあすごい

    • good
    • 1

凄いですね❣️おめでとうございます☺️

    • good
    • 1

倒れないようにね

    • good
    • 1

バカ暑い中、よくぞ走った!


(=^・^=)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!