プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の男です。
最近いろいろとあって落ち込むことが多いのですが、何か落ち込んだ時に元気を出すいい方法はありませんか??もしくは落ち込んだとに聞くと元気の出る曲を教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

こんにちは!


落ち込んだり、元気がないときは、ストレッチです。
鼻で吸って、口ではきながらストレッチすると、なんだかすっきりします☆

試してみてください。
    • good
    • 0

たまに落ち込んで歩いているとき、ふいに歌が浮かびます。



あっるっこう~♪ あっるっこう~♪
わたーしはー げんきー♪

たしかとなりのトトロの歌だったと思います。
心の中で歌ってると、本当に少しそんな気になれます。

どこかで読んだんですけど、「自分のテーマソング」っていうのを決めてると何かと人生楽しいみたいですよ。
質問者さんも、ご自分のテーマソングが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


私もよく落ち込む性格ですが、私の場合は落ち込んだときは元気になる曲をきくと、気持ちも晴れてきますよ。たとえば、「ココロの地図」とか、上戸彩の「夢の力」とか結構効果的かも?!
    • good
    • 0

河川敷があるので


川に向かって大きな声で叫ぶ

朝早く起きた時
「今日も一日がんばるぞー!」って1回だけ。
だまされたと思ってやってみて下さい。

効果があったかどうかは、お楽しみ・・・(^ ^)
ちなみに、私にとっては欠かせないライフワークとなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~いいですね~一度やってみます。
有難うございましたm(__)m

お礼日時:2006/03/11 21:56

こんばんは!


僕は落ち込んでるときは…
Mr.Childrenの『終わりなき旅』を聞きます!
歌詞が大好きです!!
良かったら聴いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
一度聞いてみます!

お礼日時:2006/03/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!