プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳で
見た目若く見える女性は
やはり日々努力しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

してる人もいれば遺伝的な要素もあります

    • good
    • 3

努力もあるし遺伝もありだと思う。

    • good
    • 0

いいえ。

普通です。
そもそも39歳は若いから、当然若く見える。
    • good
    • 1

していると思いますよ。


私の知り合いで、40歳ですが、20代後半に見える人がいます。
ストレッチや肌の手入れを欠かさないと言っていました。

私(男)としては、40歳に見える40歳のほうが好感もてますけどね。^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A