プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト探しに 人柄重視 と掲載されてました
外見とかマナーって事でなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなもの、建前です。



数分の面接で、人柄など
判るはずがありません。

気にするほどのことは
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初バイトなので緊張します

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 19:08

人柄重視と言うのは、例えば、何かのクレームとか、お客さんとの接待で不快感を与えない事が出来る様な温和な性格の人、


同じ所で仕事してる仲間達ともめ事起こさないで上手く溶け込む(仲良く)事が出来る人か…を重視します…との事だと思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答でした
心がけたいです
明日 面接頑張れます
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 18:56

>外見とかマナーって事でなのでしょうか?



ちょっと違います。

「誠実な人に来てほしい」

ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 18:22

外見は関係ないです。


人格ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人格ですね❔ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A