アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の相談です。 
 あなたが、付き合いたい、告白したい女性は、 
どんな方ですか?  
 以下の方は、全員優しくて愛想は良いです。
①外見がいい人 (婚活パーティや、合コンで知り合った方、夜のおお店、お水系も含めます)
②尊敬できる人(できたら、職場の上司や先輩)
 賛否両論で恋愛は、個人の自由かも知れません。最近思うのが、①で知り合う方は、たくさんいると思いますが、 
 ②の尊敬できる人って少ない気がします。最近、付き合うなら自分が成長できる人と交際したいと思ってて。相談て頂きました。

A 回答 (4件)

素直で辛抱強く、たとえ仕事が少し出来なくても、いつも努力して頑張っている女性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました、できたら①か②のどちらかの、回答を頂きたかったんですが。

お礼日時:2019/04/24 08:48

巨乳の女性です。


たまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました

お礼日時:2019/04/24 08:46

1. 超美人でなくとも自分が愛せる見た目であること、2.欠点はたくさんあっても、それを補って余るような素敵だなあと思うところがあることで、男として守ってあげたい大切にしたいと思えること、3.人として信頼できること、かなあと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/04/29 07:33

尊敬できる人ってのは女性目線だと思います。

男性の場合、尊敬できる女性は、尊敬してますと言うかもしれませんが、告白ではありません。ですから、質問の答は①外見がいい人です。本音をいうなら、外見よりもしぐさや雰囲気がチャーミングな女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!