最速怪談選手権

なんの絵を描けば良いでしょうか、アニメでも有名人でも良いです。お願いしますら、

A 回答 (6件)

質問者様の趣味で使われる”よく知っている“道具が良いと思います。


例えば私は野球をしないのでグローブを描こうとしても「大きな手の形をした平べったいパン」位のイメージしかありません。
しかしグローブをよく知っている方なら「親指が入る部分はこれくらいクッションが入っている」など知っていて違和感に気付きやすいのでリアルな絵を描き易いからです。
ウケ狙いなら何でも良いと思います
「私の前世姿」とか
    • good
    • 1

では、あなたが質問する際に使ったスタンプ「思いつくままにどうぞ」の絵を書けばよいと思います。

    • good
    • 1

宿題だったら自分で考えましょう。



宿題じゃないんなら
何を描けば良いのか分からないなら描かなくてもいいです。
絵は描きたい人だけが描けばいいんです。
    • good
    • 1

ドラえもん描いて

    • good
    • 0

働く細胞の白血球とマクロファージさんの対決シーンが見たい。

    • good
    • 1

何も見ないで怪傑ゾロリをお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!