アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで会いたがったり夜に電話したがったりしたり
仕事中にLINEするのも体目的の場合ありますか?

A 回答 (5件)

金目的かもしれないし宗教やネズミ講の勧誘目的かもしれないし人恋しいだけかもしれないし実は質問者様の家族狙いかもしれないし友情かもしれないしこれと言った目的なんかないかもしれません。

    • good
    • 0

・・場合もあるかないかで聞いたら



ある、になるに決まってる
    • good
    • 0

そういう場合もあります。



>LINEで会いたがったり夜に電話したがったりしたり
仕事中にLINEする

これだけで詳細を判断するのはムリです。

解るのは、その人は、

とても会いたがっている、話したがっている、
自分の欲求を抑えられず、相手の都合を考えない、
常識がない、

ということくらいです。
    • good
    • 0

まあ、、あるかもしれません。

世間ではいろんな人たちがいるから
けど、直接会うまでにはしらないから(笑)
    • good
    • 0

いやしらんやん。


その人しかしりえんことやのにさ。
なんでもかんでも頼りすぎやと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!