プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日妊娠がわかったのですが、双子ということで個人の病院から総合病院に移されました。
ですが、1人は16.2ミリ8w2d対して、もう一人は12.3ミリの7w1dと言われました…
ですが、あまり医師から説明はなく、双子ですねといわれ、妊娠証明書だけ渡されたのですが、
市役所でも証明書を出すと、一人分しか用意されていなかったので、一応双子なのですが…と相談し、それで母子手帳も2つもらいました。
証明書は一人分の証明しかされていないということですか?
体が小さい方は育つ見込みがないのでしょうか?

「本日妊娠がわかったのですが、双子というこ」の質問画像

A 回答 (1件)

なんとも言えないですね。


他人が決める事じゃないでしょう。
生命の神秘の部分です。
二人分の名前を考えている方が幸せじゃないですか?
もしも、1人しか誕生しなかったら、
2人分の名前を合わせた名前をつけてあげればいいのです。
そうすれば、1つの生命に2つの生命が吹き込まれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!