アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が結構フォロワー多いんですけど僕が変顔で写った写真を勝手に載せました。消してって言っても消しません。大勢の知らない人に自分の変顔見られるとか嫌なのに消しません。人の気持ちも考えられない姉が本当に嫌いです。Twitterに連絡して消してもらえないのでしょうか?姉は知らない人さまの前ではいい子ぶって家族には乱暴なんで最悪ネット上でそれ晒そうかなとも思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 一応何回もそのツイート報告してるんですが意味ないですよねー。

      補足日時:2018/08/11 12:40
  • 多分姉は心の病気なんですよねー。
    乱暴だし人前では歌うわ暴れるわ。
    普通の人ならそのくらいのツイート消してくれると思うんですがねー。

      補足日時:2018/08/11 13:36

A 回答 (1件)

親に相談したほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!