プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の夏の思い出で一番楽しかったお出かけは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (19件中11~19件)

旦那と館山へ行った時が、一番楽しかったですね。


まだ一度も行ったことがなかったので、フラワーパークとか、いろいろ案内してもらえました。
海沿いのロッジに宿泊しましたけど、海風が涼しいし、波の音が穏やかで、冷房をかけなくても、ぐっすり眠れました。
一年に一度は夫婦で旅行すれば、日頃のストレスも吹き飛びますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
函館良いですね^^

お礼日時:2018/08/28 18:24

彼女とのお泊まり旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:24

一人で気ままな北海道旅行をしたこと。

中でも、特に良かったのは、大雪山の外輪山を一周し素敵な景色や花々に感動したことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~大雪山は行って見たい場所です^^

お礼日時:2018/08/28 18:24

北海道旅行を一人でツアーに参加したことですかね。

あの後、気に入って全くの一人旅でよく出かけましたね。北海道はいいです。でっかいどうということで北も南も一人旅をすると気持ちがいい。大学時代は予約しないでその日の夕方にユースホステルに電話して泊めてくれと頼んで泊めてもらう形でよく旅をしました。私は霧の摩周湖を知りません。テレビや話には聞くし、歌にもあるけど、私が行った時は澄んでいて霧が全くない時でした。でも、その日、止まった所で夕方霧がかかったと聞いて私が行ったときはたまたま霧のない時と知ってそういうものかと思いました。幸運かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
北海道良いですね~一人旅楽しいですよね。
私は一人旅だとなぜか忙しいんですよね^^;

お礼日時:2018/08/17 16:28

始めて行った沖縄旅行。

コバルトブルーの海感動したね。バスガイドさんが「皆さん海が見えてきましたコバルトブルーの海、昨晩私がバスクリンを撒いておきました」美ら海水族館の近くまで行ったら「皆さん島が見えてきました、そうですあれが台湾です」皆さん一斉に「どこどこ」感動で涙そうそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
沖縄の海は本当綺麗ですよね^^

お礼日時:2018/08/17 12:37

帰省で祖父母と会った事。


島根の出雲大社まで行きましたね。
「過去の夏の思い出で一番楽しかったお出かけ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
出雲大社行ってみたいです^^

お礼日時:2018/08/17 12:37

沢山有ります。



修学旅行
研修旅行
バイト仲間との夜遊び
仕事仲間との夜遊び
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/17 12:36

小学5年生ときの林間学習。



親元を離れての初めてのお泊まり旅行です。
みんな、はしゃいでましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初めてのお泊りはわくわくして楽しいですよね。

お礼日時:2018/08/17 12:36

USJで思いっきり遊んだこと。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
行った事がないので行ってみたいです^^

お礼日時:2018/08/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!