アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が韓国に行っていると言って私に写真を送ってきました。どこのホテルか名前を聞いても韓国語が読めないと答えてもらえませんでした。
どこのホテルの写真かわかりますか?
外見はバグって撮れなかったと言われました。

「友達が韓国に行っていると言って私に写真を」の質問画像

A 回答 (4件)

ソウルロイヤルホテル



参考まで。
https://www.ihotel.jp/hotel/hotel_gallery.html?h …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
参考にさせて頂いきます☆

お礼日時:2018/08/11 20:46

その友達ほんとに韓国にいるの?


泊まるホテルの名前が分からないなんてある?

大体この写真もホテルのHPの画像だし・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国語で書いてあるからホテルの名前が分からないと言われました。笑
本当に韓国にいるのか分かりませんね笑
HPの画像なんて分かりませんでした笑
教えていただいてありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/08/11 20:46

どこにでもある内観の写真ですね。


ホテル名が言えないとか、写真がバグるとか、バカにしてるのでは?嘘つきな人だと感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
すごく見栄っ張りな子ですごく自慢してくるので、そうかもしれません。笑

お礼日時:2018/08/11 20:43

嘘つき、、、


ネットである写真を送っただけじゃ
理由はわかりませんが、韓国に行っていたと嘘ついている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。笑
LINEの会話の中でも、おかしいなぁと思うことがいくつかありました笑

お礼日時:2018/08/11 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!