アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、ただでさえ、曲がった事や矛盾が嫌いで、特に、若い異性にだけ優しいとかの軟派な差別や依怙贔屓(えこひいき)する輩を嫌う、真面目で勤勉で思慮深い性格な上に、
仕事場とかで、若い異性にだけ優しい軟派な輩から、
理不尽で不当な中傷を受けたなら、
それらがマッチすれば相当、頭に来るし、それを超えて馬鹿馬鹿しくなると思うので、

知り合いの不良やチンピラや、ヤクザ関係者に協力を頼んで、
美人局(つつもたせ)計画とかの、如何にも美味しそうなビジネスをしようと考えるようになって来るのは致し方が無いとも思うのですが、如何でしょうか?

若い異性にだけ優しいとかの、そのような軟派な輩には容赦はいらないと私も思いますが、如何でしょうか?
そんな輩を容赦するからまた、つけあがるんですよね?

A 回答 (5件)

モテないだけだと思いますよ。

そのような意見は。それをきれいな言葉で正論化したいだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世の中、馬鹿の方が多いから、馬鹿は、馬鹿ばかりからモテまくるのは当たり前ではないかと思うのですが。

本当に優秀な人ほど、若い内はなかなかモテないのは仕方無いですよね?

お礼日時:2018/08/12 00:25

結局あなたは人を出し抜きたいだけ。

    • good
    • 2

いや、残るヒトは残るべき人です。

年収及びスペックに偏りはありませんね。
    • good
    • 2

真面目で思慮深く曲がった事が嫌いな人は、チンピラさんやヤクザさんにお仕事をお願いしようとは考えません。


そういうふうに考えてしまうということは、「真面目で思慮深く曲がった事が嫌いな人」ではないということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ。

お礼日時:2018/08/12 00:52

バカですか?



>ただでさえ、曲がった事や矛盾が嫌いで
>美人局(つつもたせ)計画とかの

矛盾してるやん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!