プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から 電話で 俺は会いたいよって。言われました。過去の話も色々してくれて…、今日 電話で 色々 話しました。これって 相手も 私に 気があるって 期待してもいいんですかね? 相手は大人の男性で こっちは まだまだ 子供なのに…。。本気で相手なんてしてくれるわけない。って分かってるんですけど…、、会いたい。とか 好き。とか 恥ずかしくて言えません。会いたい?って 聞かれたんですけど、恥ずかしくて すぐ 曖昧な返事で 笑って 誤魔化してしまいます。素直になれません。ほんとは会いたいです。上手く文にまとまりきれないんですが 私 恋愛に不器用で。相手は 普通に 恥ずかしがらないで 俺は会いたいよ。とか そーゆー事をいってきます。男性って こんなこという時って 恥ずかしくないんですか??ちなみに 明日 会いに来てくれます。素直になるにはどーしたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分の気持ちにウソをつかない事だね。

女は愛嬌❗
    • 0

そういうのは、無理せず長期的に考えた方がいい。

ゆっくり相手と向き合う時間が大事やな。

お茶を飲みながらゆっくりと二人で話せる場所やお互いの想い出に残ってる好きな場所を行ってみたらいい。

相手に合わせ過ぎないようにして、自分らしく。
「好きな人から 電話で 俺は会いたいよって」の回答画像2
    • 0

素直になる方法は

好きなら好きだと
嫌いなら嫌いだと
ちゃんと自分の意思をはっきり伝えるのが
素直になる方法だと思います
僕は、愛には年齢が構わないだと思っています
だって、お互いに愛したら別にいいじゃ!
だから、あの人が好きなら出会ってちゃんと今の気持を伝えてください!
頑張ろう!
    • 0