プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクで三重、福井行くんですが、おすすめの所やグルメ教えてください!

A 回答 (3件)

安全運転でどぞ

    • good
    • 0

坂井市の油揚げ。

予約しないと店では食べれません。
    • good
    • 1

三重には てこね寿司 という ヅケ丼があります。


パルケエスパーニャというスペイン村・かしこ島海水浴場が有名。
しま水族館 だったかな? 
魚介でしょう。


福井県には原発があるなあ。
食べ物では、越前そば があったのですが、若い人にはどうかな?
日本海は魚介がいいと思います。


あんまり詳しくはないので参考程度に。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!