プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいバイト先に面接行ったら
黒か茶色の動きやすい靴って言われたんですが

このスニーカー黒い靴になりますか?
教えてください

「新しいバイト先に面接行ったら 黒か茶色の」の質問画像

A 回答 (5件)

問題無いと思います。

    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

(*^^)v
    • good
    • 0

たぶん大丈夫でしょうが、念のためバイト先に確認してはいかがでしょう。

    • good
    • 1

ギリだな。

    • good
    • 0

オッケーです私もその靴ですバイトしてましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!