アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットの充電ついて
さっきちょっと濡れた手で充電中にタブレットを触ってしまったのですが
感電してないですよね?

A 回答 (5件)

感電しなかったから、こうして質問しているのです。


バイキンの感染じゃないんだから、その時何も無ければ感電していません。
そもそも電源コンセントのところ触ったなら電源もあり得ますが、タブレット触っても感電しないでしょう。DC5Vとかせいぜい12Vでしょうし。
    • good
    • 0

>感電してないですよね?



ビリっとしてないですか?
ビリっとしてたら感電しています
    • good
    • 0

感電したらビリビリと感じます。

血管が振動する感じです。タブレットの充電程度の電気なら感電しても大したことありません。また、感電ても後から何か起こる事はありません。
    • good
    • 0

感電は、触った時に一瞬ビリっとする事を、言います、あなたは、感電の意味が分かっていないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだりしませんか?
さばった時は普通でした
ビリっとしませんでした

お礼日時:2018/08/12 19:36

感電してたらすぐ分かりますから、感電はないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう?わかります?

お礼日時:2018/08/12 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています