アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きます。
35歳で彼女いないですが、車がヴッツって評価低いとかありますか?

A 回答 (6件)

関係ない。

女の人は車わからんよ。
    • good
    • 0

車全然わからないけど


そんなの関係ないと思いますよ。
所詮顔です。男も女も
    • good
    • 0

貴方は車だけで評価されたいの?


車なんて持ってない人もいれば運転免許すら持ってない人もいるんだから気にする事ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや評価対象に自分はしてないけど、回りの同姓はあれじゃあ彼女出来ないとかいうから。

お礼日時:2018/08/12 23:06

無い。


車は関係ないでしょ。

逆に車のいい、悪いで男を評価する女性はお断りするかな、悪いけど。
    • good
    • 0

ヴィッツ渋いで。

弄り方によっては外車みたいになるよ。金持ちなったら外車にしたらいいやん。
    • good
    • 0

普通なら、車持っているだけで、良いのでは?色でも、ピンク色とかは、引くかも知れません…………軽トラとかも引きますね…………

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!