アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛の寝癖がつかない方法は、ないですか?

A 回答 (2件)

1.お風呂のときコンディショナーを髪になじませ、10分程おく。



2.髪を拭く時はガシガシと強く雑にふくのではなく、タオルで髪を包み優しく叩くように水気をとる。

3.濡れた状態で髪オイルを手になじませ、つける。

4.ドライヤーは近くでせず、10センチほど離して乾かす。その後に冷風で乾かす。

5.家にある場合、乾いた髪用のオイルを塗る。(寝ているときの摩擦で髪が傷んだりしないように)
なくても大丈夫です。

このやり方で、私は寝癖があまりつかなくなりました。(個人差があるかもしれませんが汗)
髪も前より綺麗、ツヤがあると言われます。

しないにこしたことはないと思うのでめんどくさいかもしれませんが、慣れてくるとそれが当たり前になるので1度やってみて下さい!


お風呂に入る前に髪をクシでといでからの方がいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 13:40

ナイトキャップとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!