いちばん失敗した人決定戦

ミラティブ配信で配信開始ボタンを押しても始まりません
どうすればいいですか???
配信開始ボタンは1番右下のやつです

「ミラティブ配信で配信開始ボタンを押しても」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 配信開始ボタンが他のボタンと違って白くなので押しても配信が始まらないんだと思います…伝わりますかね。

      補足日時:2018/08/13 18:34

A 回答 (1件)

他のアプリを起動していませんか?


端末の現在のバージョンは?
ミラティブは5.0以降の端末に対応→ミラティブと配信するアプリのみ起動させないと重くて動かないらしい。
対応策:
(1)キャッシュの削除。
(2)カメラをオフにする。
(3)再インストールをする。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

Mirrativ「ヘルプ・よくある質問」
https://www.mirrativ.com/page/faq?lang=ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バージョンは最新です
あと補足していなかったのですがiPodです。iPhoneではないのでもしかしたら配信不可な可能性がありますでしょうか…?

お礼日時:2018/08/13 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!