アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がネット配信してて、(どちらもいい大人の女性)
"一緒にコラボしよう"ってなりました。
向こうがセッティングで日程決まってて、
3回くらいリスケになってます。
・薬飲むと眠くなるから
・仕事が入った等の理由。
今日突然誘われた時は配信開始5分でおわりました。

これはもう、【私と話したくない】という理由でいいですよね?

A 回答 (2件)

友だちなのだから直接聞いてみては?


その友だちの性格をまず考えてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
そうしたかったんですが、
怒りの方が湧いてきて、LINE削除しました

お礼日時:2022/06/09 12:55

何も事情を知りえないインターネットの赤の他人が「ちがいます」と言ってそれを受け入れる気が無ければこんな質問はしませんよね。



>【私と話したくない】という理由でいいですよね? 
ちがいます。
絶対にちがいます。
何も根拠はありませんが、ち が い ま す !!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!