プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者の人で頭のふらつき感治した人いますか?

A 回答 (2件)

私は73歳の持病に癌を持ってる爺です。

今迄に4回の癌の施術をしてるために自律神経がくるっておりたまにすごく酷いめまいがします初めてなった時はかなり気持ちが悪く無理して食事をしても戻してしまったりする事が有りかなり辛い思いをしてます 最近はクリニックの先生に良い薬を処方して頂いてその薬が私に凄くあってこの頃は変だなーと思うとその薬を飲むと(1日3回)2~3日ぐらいで良くなります。私はこれからも季節の変わり目とか体調の悪い時にまた出ると思いますのでめまいを治す薬は何時も持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬ですか。

お礼日時:2024/04/17 07:40

ふらつきと言えばメニエール病ですね。

軽い脳梗塞が疑われます。あと中耳炎、難聴、めまい症。
高齢者だと完治は難しいかもしれません。若い時の様にはなりませんね。加齢の宿命ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿命ですか。

お礼日時:2024/04/17 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A