プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者の人で頭のふらつきとか自分で克服した人いますか?
病院に行けとか、いなければ回答しないでね。

A 回答 (4件)

頭のふらつきって一番危険です。


自分で克服なんてできませんよ。
病院に行けとは言いませんが、自然には治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行けとか、いなければ回答しないでね。

お礼日時:2023/04/11 12:50

>病院に行けとは言いませんが、自然には治りません。


それに「病院に行けとか、いなければ」ってどういう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者の人で頭のふらつきとか自分で克服した人いますか?
と言う質問です。

お礼日時:2023/04/11 13:31

①睡眠を、十分に取る。

②疲れすぎない。③ストレスを、減らす。④ロシアのウクライナ侵略戦争情報を、見過ぎない。(令和5年1月中旬に、NHK特集のビル解体工事キングダム・破壊ブルドーザーの78度斜め上昇を、見て頭がフラフラしました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①睡眠は毎日9時間
②働いていないから疲れない
③人には会わないし、自由な年金暮らしストレスはない
④テレビ見ないからロシア、ウクライナは他国の事関心がない、好きにやれ

お礼日時:2023/04/11 12:16

血圧の改善を行う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう改善するの?

お礼日時:2023/04/11 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!