dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から知りたかったのですが、自分は嫉妬されて嫌がらせ受けると思っている人はどういった所が嫉妬によるものだと思っているのだと思いますか?あくまでも 客観的思考でお願いします。

A 回答 (78件中21~30件)

あなたは自分からエサをまいてることに気がついた方がいいですよ。


オヤジさんの時は、もうすでにいなくなったオヤジさんの悪口を、
誰かの質問に回答してまでしつこくしつこく回答してましたよね?
だから、私は見かねて、もうこの場所にいない人の悪口を言うのは卑怯だからやめたらどうですか?と言ったのがきっかけです。
その場にいないオヤジさんは反論すらできないのだから。
あなたの方が執着心があるんじゃないのかな?
今日も、あなたからエサまいてますよ?
よく読み返してみて下さいね。
    • good
    • 11

種だってエサだって同じじゃない。

くだらない。
あなたは十分ストーカーみたいですよ。今日のやり取りだって異常。
私はあなたの話を誰かになんてしていませんよ。あなたの名前なんて書いたことない。
いつも適当なことを言うのはあなたです。
辞めるとか言ったくせに辞めないの?変な人。
じゃあ私の近辺には来ないでよね。気持ち悪いから。
    • good
    • 1

ほっといて下さいとハイジさんが書いたので、今日はおしまいにしたつもりてす。


あなたが何故また書きました?
あなたからエサまいてますよ。
    • good
    • 9

書き間違いです。

数日前に、です。
    • good
    • 1

それから、ハイジさんに種をまくと良く言ってませんが?


私は数日にエサをまくと1回言っただけです。
種をまくとあなたに言ったのは他の人。
ここも適当なこと言わないで下さい。
あなたは話を大袈裟に盛りますよねいつも。
    • good
    • 10

私がこの教えてgooを始めた初日に、ハイジさんが誰かと揉めてるのを見て、


ここはこんなとこなんだと思いましたよ。
私が来る前からあなたは誰かとすでにケンカしてましたよ?
私が辞めるか辞めないか?
人に消えてと言えるあなた。
最近入ったくせにとも言われましたよね?
あなたは、長くいるからと何を言いたいのかはわかりませんが、
私はあなたにストーカーと言われるほど絡んでませんよね?
オヤジさんの時が初めて、そのあとはつい数日前と今日だけですよね?
あなたが一方的に私の批判を誰かの回答に数回してましたが、私はあなたに絡みに行きませんでしたよね?
適当に話を盛らないで下さい。
    • good
    • 13

こんなにストーカーみたいに異常に私に執着してさんざん不快なことしたんだから、本当に自分で言ったように辞めてね。

私はあなたやオヤジさんが来る前は楽しくこのサイト楽しめていたんだから。
どれだけ不快で迷惑かわかってね。
    • good
    • 1

あなたはよく私が種をまくというけど、


オヤジさんも私への悪口を言って来たから、
仲も悪くなり喧嘩になったのは事実ですよ。
彼にも非があるってことです。
あなたがオヤジさんの肩を持ちたいのはわかるけど、
私だって理由もなくオヤジさんと喧嘩しません。
ここでどんなに私を責めたって、何の解決にもならないの。
あなたの私への執着は異常です。
私を嫌いなのはわかったからほっといてください。
私はオヤジさんもあなたも来る何年も前からこのサイトを楽しんでいるし、長年仲いい人達もいます。
これからもずっと楽しんで行くし、あなたが何を騒ごうと何も変わりませんから。
無駄なことするのやめたら。
    • good
    • 1

あ、間違いであなたに投票してしまいました。


オヤジさんは、ハイジさんに言われたから言い返しただけでしょ。
ハイジさんが先に、バチが当たったのよ、と言ったからオヤジさんは間をかなり開けてから、それを書いてましたよね。
それを書いたのが最後でしたよね。
精一杯の最後の反撃だったんだと思いました。
    • good
    • 12

天につばきはことわざで、


バチはお前に当たるってオヤジさんは私に言ったのを、
勝手に天国の人を思うと言ったと芽衣さんは勘違いしましたよね。自分の勘違いを棚に上げないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!