dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から知りたかったのですが、自分は嫉妬されて嫌がらせ受けると思っている人はどういった所が嫉妬によるものだと思っているのだと思いますか?あくまでも 客観的思考でお願いします。

A 回答 (78件中11~20件)

羨ましいから。

    • good
    • 0

特定の人に質問してます?


私に嫉妬してる!とか平気でいい放つ人、ほら喧嘩好きの、、
まさにぴったりの質問過ぎて
笑ってしまいました

その人の場合、嫉妬されてると感じることは、恐らく
勘違いですね

金持ち、多才な人
容姿に優れてる人は、嫉妬されてると感じるか、、
まあ、感じるのではないですか?多少は
嫌がらせ受けてしまうと
それを理由にしてしまうのも仕方ない
実際違う理由でも
あるいは、他の理由で
意地悪されても、勘違いしてるかも

いや、本当に
この質問、まさに特定の人に向けてるとしか考えられない
    • good
    • 12

でもよく友達とかが励ます時に言いますよね「きっと(例)可愛いから嫉妬されてるんだよー!」←大体がお世辞


たまにこのお世辞を本気にする人もいます。ですがそれを言われると次に周りに悪口とか言われてもあまり傷つかないのでそうじゃないと思いつつも自分にそう言い聞かせてへこまないようにしてるんだと思います。
    • good
    • 7

今日だって最初に「ハイジさん」ってからんで来たのは芽衣さんの方ですよ。


あなたの私への執着は異常です。
私のエサがあるせいだとか、くだらなさすぎですよ。
とにかく、ご自分でこのサイト辞めるって言ったんだから辞めてくださいね。
迷惑だから。
    • good
    • 1

私だってオヤジさんに誹謗中傷言われました。


あの喧嘩の時もそうだけど、それまでの間も長い間色々言われたんです。
何も理由もなく喧嘩するはずないでしょう。
片方しか見れないのは賢くないですよ。
    • good
    • 1

そんなに好きならオヤジさんに会いに行けばいいじゃない。


私に八つ当たりしないでよね。
    • good
    • 1

ついでだからまた言いますね。


オヤジさんとハイジさんのケンカの時も、中盤からはオヤジさんはあなたにもうやめてくださいしかコメントしてなかったのに、あなたはオヤジさんへの誹謗中傷の連打だったよね。
とにかくあなたの勢いは泊まらなくて、すごかった。
あの時に、割って入れば良かったと後悔してます。
    • good
    • 7

ん?お礼分書いてきたらいいのでは?


あなたからまたエサまいてまいといて私のせいとでも?
私を忘れたいのに、私にまたコメントしてきたのはハイジさんなんだけど。
あなたは絶対引かないよね。
他の人と、あなたが、喧嘩してるのみてるとつくづく思ってました。
エサをあなたがまかなければいいんじゃない?
    • good
    • 11

そうね、お互い様かもね。

でもあなたと私は違う。
    • good
    • 4

オヤジさんにも非があったんです。

私はオヤジさんに悪口を言われました。
オヤジさんについての質問があったから経験談として書きました。
でもあなただって私への悪口のしつこさ異常じゃないですか。
同じことですよ。
今日だってオヤジさんの話を持ち出してしつこく執着しているのはあなたですよ。
そんなに好きならオヤジさんに会いに行けばいいじゃない。よっぽど寂しくて欲求不満なのね。
私に八つ当たりしないでよね。

私は私の質問に楽しい回答をたくさん頂いているから、そちらへのお礼文を書きたいの。
オヤジさんもあなたも忘れたい。ただそれだけ。
辞めるって自分で言ったんだから辞めれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!