プロが教えるわが家の防犯対策術!

サマータイムをオリンピックに
向けて導入するらしいですが、


国民の9割が反対
官僚だけがはやくから
残業代でガッポリ
税金から給料アップというかたちで
むしりとれるから
官僚だけが喜ぶ
サマータイム

なんで導入するんですか?


健康的にも医学からはんたい

寝不足で
交通事故や違反が急増


サッカーの前園やスポーツ選手からも

時間を
夜からやれるのはやればいい

サマータイムなんかスポーツ選手からも
いらない!という声があがってます、!


どっかの大臣が
サマータイムをきかれ
日本人なら
根性と律儀さで
寝不足になろうが
ほとんどの日本人が体調崩そうが

官僚の皆様のために
乗り越えられる

とな発言しネットでバッシングされてます。

一応猛対策とか温暖化対策とか
官僚や政治家はいってますが
暑いとアスリートにというなら


ほとんどの競技

温度が冷える夕方から
やればいいのでは?
野球も夜から

サッカーも夜から

マラソンも
東京の夜景をバックに夜から

海でやるなど
危ないかもしれない競技を覗き

ほとんどの競技夕方からにすれば
いいだけでは?

A 回答 (3件)

サメの脳みそが思いつきで言い出しただけ。

 知識人や常識人は皆反対しているゆえ、実現の可能性は全くない。 ご安心を。
    • good
    • 0

今年が、世界的に、異常気象なだけなのに、来年も、再来年も、今年と同じく暑いはずだと、勘違いしているバカって、多いよね(笑)

    • good
    • 0

サマータイム導入に反対ってことは分かったけど、結局、質問は何?


ここで「そーですよねー、サマータイムなんておかしいですよね」って同意の声が聞きたいの?

マラソンなんかは早朝スタート、日が上がる前に終了って段取りが既に提案されてっけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならサマータイムなんかやる
必要なくね

反対が多いのになんでやるかな
て事なんですが


質問を批判的に回答して

凄くね?とかおもってんのかな?

謝ってくれる?
てか
死んでくれる?

ナンミョーいいながら?

日蓮系でしょ

お礼日時:2018/08/14 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!