プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付のシャワー混合柱なのですが
真ん中のシャワー、蛇口の切り替え
ができなくなりました。
正しくは、切り替えレバーを中間
にすると水がとまっていたのですが
止まらなくなりました。
切り替え部品も交換しましたが
変わらず。
今回新品にしましたが一年もちませんでした。
消耗品でもない気がしますが
使い方がわるいのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした。本体はこれなのです。

    「添付のシャワー混合柱なのですが 真ん中の」の補足画像1
      補足日時:2018/08/15 16:13
  • 公刊したのはこの部品です。

    「添付のシャワー混合柱なのですが 真ん中の」の補足画像2
      補足日時:2018/08/15 16:17

A 回答 (2件)

水質が悪いか、


圧力が設計時の想定より高すぎるのでしょう。
自分で対応するより、
地元の水道屋さんに相談して
責任施工してもらう方が
安上がりかも。
賃貸しなら大家に文句を、
自己所有なら、建てたところに相談して
施工した業者に聞いてもらうのも
よいかもしれません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でと思ったのですが、相談してみます。

お礼日時:2018/08/14 05:11

そんなもんです、切り替えレバーですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもメイドインジャパンのT○○O製です。
そこまで地に落ちたのですかね。
信じていたのですが。

お礼日時:2018/08/14 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!