アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館ってwifi があるかな???

A 回答 (5件)

うちの近くはないですよ。


都会ならね。
そこそこで違うのでは?
うちは田舎です笑
    • good
    • 1

ないところもあるので、その図書館のホームページ見たりするといいですよ。

    • good
    • 0

ある図書館もあるし、無い図書館もある。

    • good
    • 0

地域と場所によりますけどありますよ。


東京都は以下の通りです。
https://tokyo-toshokan.net/00000598.htm
お住まいの地域の図書館のホームページに記載されてると思います。
    • good
    • 0

一般論はありません。


その図書館、その図書館を管理・運営する自治体や組織の意向によります。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!