dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今17歳です。
生理がこなくて心配で怖いです。
彼としたのは8月1日です。避妊もして、破けたりもしてません。
前回の生理は7月12日です。
あまり周期に狂いはない方なので余計心配です。

今だるさや、吐き気などはありませんが、体温計で測って見ると微熱がありました。

妊娠している確率は高いですか?

A 回答 (4件)

こういう投稿多いですが、たいてい悩んでるうちに生理きてますから多分大丈夫ですょ


心配してると精神的なことが理由でさらに遅れます

8月22日以降に妊娠検査薬を試して下さい
たぶん陰性だと思う

気になるんで22日以降補足で結果報告下さい

で,未成年なんだから、自分で稼げるようになるまではしちゃだめです
    • good
    • 0

検査薬で調べてみて、陽性反応だったら産婦人科でしっかり調べてもらい、妊娠していたら、人工中絶するか産むかの判断をどうぞ



人工中絶する場合は、未成年なので親の同意書と、同意書には彼氏のサインも必要
早期の処置なら1日で終わるけど、ぐずぐずしてるとどんどん大きくなるよ

まあ、こーやってびくびくと過ごすのも青春ってヤツ?(笑)
    • good
    • 0

数日の遅れじゃわからん。

    • good
    • 1

医者に行くのがベストだけど、行けないからここで聞いてるんだとしたら、妊娠検査薬買って調べてみなさいな。

風邪じゃないんだから、黙っていて良くなるもんじゃないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!