dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、福島原発事故による放射線に対して正しい知識を持って対策を行っている日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • ブログの管理人は誰ですか?
    ネットでも安倍政権のネットサポーターや工作員が暗躍してますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 14:14
  • 僕は工作員ではないですよ。
    安倍政権の味方をしている人は工作員の可能性もあります。
    貴方こそ工作員ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 14:46
  • 僕は工作員ではありませんよ。
    むしろ反安倍派です。
    安倍政権のやり方は間違っていることもわかります。
    早く退陣させなければいけない御坊っちゃまですよ安倍は。
    アベノミクスや増税で日本経済はボロボロですし生活保護世帯や貧困層が増加している問題まで発生してます。
    削減に賛成している人は片山さつきに踊らされて弱いものいじめの思考になっているとしか思えません。
    自分の生活がどうであれ安倍政権は終了させなければいけないほどヤバいと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 16:25
  • 少なくとも安倍支持や安倍に洗脳されたり騙されたりしている人や右翼思想の人の回答者に対して抗議してますが。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 17:06
  • 例えば福島原発事故の放射線健康被害なら低レベルでも人体に影響がある、3.11以降、健康被害が例年より倍のペースで激増しているといった風にです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/16 12:45
  • 僕は工作員ではありませんし真実を知って理解してますよ。
    真実を知っているなら放射線や原発やガンは存在しますよ。
    真実がわかっているから言えるのです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/17 01:23
  • どうせネトウヨのサイトかブログの管理人が工作員の可能性もあるでしょう。
    右翼サイトなら読む価値はありませんよ。
    放射線は低レベルでも人体に影響はありますし3.11以降病気や死亡は例年より倍のペースで激増してます。
    嘘でもプロパカンダでもなく事実でしょう。
    政府はこの事実を容認すると原発ビジネスができなくなるので支配下のメディアを利用して誤魔化したり安全神話を引用したりしてます。
    貴方のブログは悪魔か疫病神の誘いの罠としか思えませんね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/19 16:40
  • ネットにはネトウヨや安倍政権や右翼団体のネット工作員やサポーターも存在しますよ。
    ブログは読む価値はありません。
    むしろテレビや新聞ばかり信用しているのは右翼や安倍政権支持者です。
    政府はメディアコントロールも実行してますから。
    貴方こそ二度と返信しないでください。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/20 07:45
  • それは違いますよ。
    ブログこそ知能が低いのです。
    この世の真実から脱線してますよ。
    そのブログを狂信する貴方こそ知能が低いですしさっさと消え失せてください。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/21 19:27
  • それは貴方ですよ。
    近い将来に後悔しても手遅れです。
    貴方こそそれを覚えていてください。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 19:01

A 回答 (12件中1~10件)

私はこのブログを信じてる者、であなたはこのブログを馬鹿にして信じない者。


必ず近い将来どちらが正しいか結果が出ます。
その時に歯噛みして悔しがるのはあなたです。
よくこの言葉を覚えておいてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あんたはもうこのブログは読まなくていい、このブログは知能が低いと理解できないし。


このブログ以外からこの世の真実を知る術はない、でそれを拒否するならそれで結構。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブログもまともに読んでないのにこのブログの管理人のことをネトウヨや右翼、工作員の可能性があるというようなことを言うな。


推測でものを言うなバカ。
福島行って来い、放射能で苦しんでるどころか交付金でパチンコしてベンツ乗って遊んで暮らしてるやつがどれだけいるか見てこい。
テレビやMediaの言うことをだけを信じてそれを鵜呑みにしてるあんたは私らからしたら工作員や。
ブログを全部読め バカ。
二度とメール送ってくるな バカ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブログも全部読まずに返信してくるな。


返信前に先にブログを全部読め。
このブログを拒否するやつは全員工作員扱いや。
「乳癌にかかると恐ろしい。だから、きちんと検診を受けて早期発見しなければならない」とプロパガンダを垂れ流して、この世の女性を不安に突き落として病院に駆け込ませようという寸法なんや。
病気でもないのにガンだって言われて乳房切除された女性の気持ちわかるか?
放射能・原発・原爆もそうや、福島の放射能から子供を守るためにわざわざ岡山に移住して毎日怯えながら暮らしている人がいるの知らないのか? こういうウソで苦しんでいる人が大勢いるんや、私はこの人たちが苦しみから解放してほしいという思いでこのブログを拡散してるんや。
あんたこのブログの内容が理解できなかったら工作員や、工作員じゃなくてもこれが理解できなかったら
工作員レベルに知能が低いんや、だから工作員扱いや。このブログを理解できない奴は近い将来全員滅亡や。

もう一回言う。
ブログも全部読まずに返信してくるな。
返信前に先にブログを全部読め。
ブログの内容でおかしい箇所があったらその部分を自分で調べてどこかどうおかしいか説明しろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だから放射能はないんですよ、原発・原爆・ガンは存在しないんですよ。


あなたやっぱり工作員でしょ?
ぜんぜん真実を知らないじゃないですか。
正しい知識・真実を知って理解してからでないと敵は倒せないんですよ。
このブログに真実が全部読んでからですよ反安倍運動はあなた。
追加URL
http://rapt-neo.com/?p=44568
http://rapt-neo.com/?p=28631    
http://rapt-neo.com/?p=34044
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どういう風に言って抗議してるんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

工作員ではないんでしたらネット上で反安倍運動してくださいよ。


どういう頭してるのか分かりませんが、まだ安倍を支持してる人達がいますよ、ネット上で叫んでますよ安倍支持って。
まあたぶん利権にあやかってる人達なんでしょけど、そういう人たちに対して反安倍運動をしてください、できるでしょ。
行動ではっきりと工作員じゃないことを証明してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

???「安倍政権の見方をしている人は工作員の可能性もあります」って、安倍政権を支持してる人は全員工作員ですよ。

なぜ安倍政権支持されてるんですか?ガン利権か原発利権にでもあやかってるんですか? アベノミクスで景気回復の期待をさせるだけさせておいて景気良くなってないじゃないですか。生活できなくてもやしを食べて生活してる人が今大勢いるんですよ。これが今の世の中の現状ですよ。あなたそういう風に言うってことはさぞかし贅沢な生活を今の政治でさせてもらってるってことですよね。工作員確定ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「ネットサポーターや工作員」っていうか、みんなただの"工作員"でしょ、暗躍してるのは。

(笑)
はい、工作員が暗躍してるのは知ってますよ。
ブログの管理人はご自分でお調べください。
ていうか、貴方工作員っぽいですよね。工作員ですか??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

放射能に関して以下情報shareします。



放射能・原発・原爆は存在しないです。
また合わせて、ガンも存在しないです。

*** 原爆原発は存在しない ***
http://rapt-neo.com/?p=34044
http://rapt-neo.com/?p=34519
http://rapt-neo.com/?p=34625
http://rapt-neo.com/?p=34947
http://rapt-neo.com/?p=35020
http://rapt-neo.com/?p=35253

*** ガンは存在しない ***
http://rapt-neo.com/?p=44568
http://rapt-neo.com/?p=40310
http://rapt-neo.com/?p=40377
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!