プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとした不満を話しても治そうとしないし口だけ。私が慣れればいいんだって我慢してたのにお酒入って爆発しちゃって振られた。
どうしたらうまくいったんですかね、、

A 回答 (6件)

詳しく聞いてみたら

それは男が糞のパターンですね。
車を運転したい盛りなのかもしれませんが、他の女たちのアッシーをやってしまうような男を、彼氏にするのは自分の価値を貶めることになりますよ。
さっさと次の男にいくべきですねー。
    • 0

踏ん張れ踏ん張れ。

まだまだこれから。
自分をないがしろにして他の女の子ばかりにご機嫌伺いするような人は
初めからなかったものと考えよう。
もしかしたらわざと焼きもち焼かせて楽しんでいたのかも。
性格悪いわ。
と私なら思いますよ~。
しいて笑顔で乗り越えて。
きっともっと素敵な彼が見つかるからね。
    • 0

不満の内容にもよる。

いい方にもよる。
彼が直せないことを言われても、直せないし。ただただ一方的に言われても、直す気にならないよね。
できない我慢をしないことかな。みんな、大人ではないからね。
    • 0
この回答へのお礼

お酒が入っていたこともあり言い方はだいぶ私の方に非がありました。
そうなる前に話し合っておく必要があったのですね、、
小さなことは言えても本当に気になっていることは怖くて言えなかったです。

自分は完ぺきな人間じゃない。

だとしたら相手も同じように不満を持っている筈。
お互い様よね。って思える相手を見つける以外に方法はないと思います。
治そうとしないと怒るのは自分都合の考え方。
自分に都合悪いから治してほしいと思うのだものね。
彼にとったら都合悪い事だったのかもしれない。
だって彼にとって都合のイイ事ならわざわざ言われなくても治すはずだもの。
価値観の違いが初めからあったのかもしれませんよね。
主様も自分では当然で当たり前の事を彼に治せって言われても
きっと治さないでしょ?
彼の為に治そうと思うなら まずは不満を言わないようにすることが先決だった
という事でもあると思います。
残念な結果だったと思うけど
主様に合う人に出会う為に別れがあったのだと思います。
凹みすぎませんように。
    • 0
この回答へのお礼

女の子に意味のないラインを送ったりいろんな女の子をほぼ毎日送り迎えするのに私との時間を作ることも連絡を取ることもなかなかしてくれないことが不満でした。女の子を送ることをやめてとはいっていませんがそっちになびかないか不安だと伝えていました。会う頻度や連絡の頻度からもう価値観が違ったんだと思います、、
不満を伝えすぎずうまくやっていく術を次の人とは上手いこと考えられるように頑張ります。ありがとうございます。

ちょっとした不満とは?

• 0
この回答へのお礼

学生なのに友達バイト優先でなかなか会えず連絡の頻度も1日1通、誘うのもほぼ私からでそれなのに他の女の子たちの送り迎えをしたり意味のない連絡をしたりすることが不満でした。

相手を正そうとするその姿勢がもうダメです。

それはアホのシステムです。

人の良いところだけではなく、悪いところも含めてその人なのです。

相手は、あなたと合わなかっただけですかね?

あなたは、人と付き合うスタンスを勉強するべきです。

お酒が入っていて爆破されてフラれたということは、酒が入るとわがままになるとか怒りっぽくなるとか、何らかの酒癖が見えます。酔った時の方がその人の真の姿に近いです。つまりは、そういう奴だったのです。

振られたということは、あなたの存在がウザかったのです。あなたから見て不満なことでも、相手からすれば何故変えなければいけないのか納得がいっていないことになります。それを、口だけと責めたのであれば、やり方が下手過ぎます。

相手が男性なのであれば、
目的を与えたり、
やり方がわからないと頼ったりすることで動いてくれることが多々あります。
    • 0
この回答へのお礼

会う頻度も少なく誘うのもいつも自分から、連絡も1日1通、ほぼ毎日私以外の様々な女の子のアッシーをしている、会ってるときも私との時間を大切にしてくれていないなと感じていて就活のストレスもありもう限界でした。
時間にルーズなところや束縛されることなどは諦めていましたが、、
本人に伝えたのは他の女の子はいいけどある女の子の送り迎えやそのこと連絡を取っていることがが本当に引っかかって嫌だったということで他の嫌だったことは伝えませんでした。
もっと心が広かったら良かったのかな
いまだにどうすればよかったのか分からないです。