プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんコメントお願い致します。
経営者に腹立ってタオルを蹴飛ばして感情的になり、切れちゃいました。

私が怒ったのには原因はあったんです。

今日経営者から明日から仕事に出なくて良いと言われました。

職場は時給ではなく歩合制です。

経営者に不満があって今まで我慢したが、今日爆発しました。

いくら経営者でもこれで即クビになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

法的意味での解雇は難しいですが、


いったんそういう関係になったら
もうダメですね。

その会社には、居られないでしょう。

解雇無効として、給与の半年分ぐらいを
もらって、辞めるしかないと
思われます。

解雇については労基署なり、弁護士
なりに相談すればよいでしょう。

弁護士費用は高いですから、まずは
労基署ですね。
    • good
    • 0

理由は何であれ、即解雇もあります。


もう、その職場に行ってはいけません。
次に行きましょう!
    • good
    • 1

しかたないからやめといたほうがいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!