アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tポイントカードで299円のものを買ったら、いくらのポイントがつきますか?

A 回答 (3件)

どこで買い物をするかによります。



ウエルシア薬局ならその金額で2ポイント加算ですけど、ファミリーマートやTSUTAYAなら(月間メンバーランクで変わるのですけど)基本で216円で1ポイント加算です。
今は、216円で1ポイントのところが主流になりつつあります。

https://tsite.jp/r/guide/web/index.html
    • good
    • 0

大概の店舗で、216ポイントで、2 ポイント付く

    • good
    • 0

店舗によります。


一番多いのは、200円(税抜)に付、1Pです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!