アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理後3.4日目に行為しました。避妊はして、外にも中にも出さずに途中で終わりました。
ゴムが破れてない限り妊娠はしないですよね?
大丈夫だとは思うのですが。

A 回答 (5件)

確率は低いと思います。



考えられるとしたら、ゴムのサイズが合ってなくて、挿入時に(ゴムが大きくて)フチから液体が出てたかどうか…くらいです。
    • good
    • 0

中でもなく、外でもなく、途中ということは、その中間ということか?



どのあたりかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中でやめたってことです。

お礼日時:2018/08/15 11:54

なんか、Hしたよ~ って報告みたいだな

    • good
    • 0

生理後1週間位は、よく言う、安全期と言う期間なので、大丈夫だと思いますが、ゴムを信頼出来ないならば、ピル服用しかないです。

    • good
    • 0

>ゴムが破れてない限り妊娠はしないですよね?



 可能性が 非常に低いだけで
絶対にでは、ないかと・・・・

 行為したので・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!