アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデどう思いますか?
古いですかね...
色合いおかしいですかね...

「このコーデどう思いますか? 古いですかね」の質問画像

A 回答 (9件)

色合いがゾンビ風っていうか。

一つ一つは悪くないんだけど、なんでしょうね、パッとしない感じ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ズボン替えてみようと思います!!

お礼日時:2018/08/15 12:35

行く場所にもよります。


キャンプとかスカートが無理な所かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
場所は大丈夫そうです!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 16:26

ライトブルーとベージュの色合いは変ではないです。


問題はデザインだと思います。

上も下もゆるい感じのデザインなのでまとまりがなく、メリハリもありません。

色でメリハリやコントラストをつけないのなら、デザインでコントラストを付ける必要があります。

上か下どちらかをスッキリしたデザインか色に変えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 15:44

ベルトあたりのリボン?がおちんちんにしか見えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか笑笑

お礼日時:2018/08/15 13:29

上下が合ってない。


暑苦しい重い感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
ズボン替えてみようと思います!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 13:25

私も北海道住みです。


最近は曇りが多くて涼しいので良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
結構涼しいですよね
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 12:56

トップスは今流行りのトップスですね。


パンツもいいのですが、上下どちらも色が同じ様な感じなので、パンツだけを黄色系などもう少し明るめにすれば、もっと可愛らしくなるんじゃないかな?って思いますよ。
それかバッグや靴などで差し色を入れてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか良かったです!
なるほど!参考にさせていただきます!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 12:45

全てが暑苦しい。

今は夏だよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり重たく見えますか...
北海道住みで割と寒いんですよ〜
もう秋っぽい服でいいかなぁって思ってしまって。
スカートにするなど工夫してみます!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 12:44

かわいいけど、


少し古い⁉️おばさんくさい⁉️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ハッキリした色合いになるようにしたいと思います!!

お礼日時:2018/08/15 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!