アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この4月から名古屋動物専門学校に通うのですが、髪染めたらダメとかありますか?
髪色はピンクブラウンにしたいのですが、オーキャンに行ったときあまり明るい髪色の生徒さんはいなかった気がします(うるおぼえですが)。
ピンクブラウン明るすぎると思いますか?

部活の特待生?みたいな感じので合格が決まったので、今はやめといたらって親に言われました。

A 回答 (4件)

動物専門学校なら、毛を染めてよいか悪いかは


飼い主の意向しだいでしょ。
    • good
    • 1

髪なんか染めんでええ。

    • good
    • 0

専門学校なら問題ないと思うけど、不安なら学校に入学してから判断してはどうですか


っていうか、規則に関することだから、学校に聞けば普通に教えてくれると思いますけどね
    • good
    • 0

学校の校則が、どうなっていのか分からないので、何とも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!