プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。
グーグルドライブの「マイドライブ」は、クラウド上の物であるのははっきりしているのですが、そのすぐ下にある「パソコン」⇒「ノートパソコン」は、クラウド上にあるのでしょうか。それとも、文字通りに、使用しているパソコンのC:を表示するのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • C:だったら、その(パソコン内の)ファイルを、マイドライブにアップロードしようと思うのですが。
    (クラウド上でしたら、バックアップが取られていることになりますよね?)

      補足日時:2018/08/15 16:59

A 回答 (1件)

あなたが追加してい入れたGoogle Driveのアプリは、同期するものです。


同期ですから、どちらにもあるってのが正しいことになりますね。
https://www.google.com/intl/ja_ALL/drive/downloa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2018/08/16 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!