プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んだら無ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

    • good
    • 0

屍は有機物ですので他の生物の生命源になります。

そうやって輪廻転生していきます。
    • good
    • 1

死ぬと地球板の、生きていた過去のます目から未来をのぞくだけになります。

    • good
    • 0

無ではないな。

タンパク質やカルシウムだ。

つまり、あまり変わらないんのではないかな?
    • good
    • 0

無とは何か?


無ですら有の一部なり。
全うに生きて死んで下さい。
そうすれば、大いなる存在が救ってくれますよ。
    • good
    • 0

死んだら地獄で苦しむ。

    • good
    • 0

死ねばわかります。

それまでは能の中の思考です。
    • good
    • 0

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180815/k10011 …

~~~~~~~~~~~~

ああ、これが背中を追いかけてる差胸ですね。
やっぱりどこかで人間をいやしめる方法がパターン化サr手間スネ。
列乙がルールなのですね。

死んだラムではなくて、
生きていても無で、
それなのに集団リンチされて世界中から煽られます。ひどものです。
    • good
    • 1

あなたにとっては無になります。

あなたの影響は残りますが。生きていればいい事も出来ます。
    • good
    • 1

意識についてはまだよく判っていませんが、


現在の最有力説では、意識は脳細胞が織りなす
ネットの産物だ、ということです。

これが正しければ意識は無くなります。

肉体は灰になり
その後分解され、最終的には分子になると
思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!