dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいのか分からないです。
複数の異性とLINEでやりとりしてるんですけど、
そのうちの何人かから好意を感じてます。
それで思わせぶりになりたくないのでLINEを終わらせたいんですけど、終わらせ方がわかりません。
スタンプ送ってもくるし、疑問文は使ってないし、
返信も遅めです。
どうしたらいいですかね、、

A 回答 (6件)

全部スタンプで返す!笑笑


あと、未読スルー!3日ぐらい
それがダメなら長くする

それから、あそぼー!とか会おーとか言われたら、予定がわからないんで…とかなんか当たり障りない感じだったり、相手が諦めるしかない、みたいな文を送る!
    • good
    • 0

正直になりなさい、キープしなさい!


寂しさを紛らすのは例えなんちゃってでも異性がいることですから。
    • good
    • 0

自分は 笑笑 など それにあった スタンプを押して終わらせます

    • good
    • 0

短文で興味なさげに返すのはどうでしょうか。


脈ナシかなと察してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

ブロックすればいい話



そんなに、面倒ならアナタがLINE自体辞めればいいのでは?

 非常に単純な事だと思うけど
    • good
    • 0

既読スルーし続ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!