プロが教えるわが家の防犯対策術!

浴衣がわりに着物着たら相当ヤバイですよね?

A 回答 (6件)

物凄く暑いでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)



生地も違いますし、柄も別なので、浮いちゃいますよ。
    • good
    • 2

どこにいくかです。


絽の着物だったら素敵ですけどね。

着崩れしているような浴衣だったら
ワンピの方が可愛いです。
花火に行ってもだらしない浴衣の人が多い。
    • good
    • 0

場所と用途があって居れば


いい意味でヤバいです
    • good
    • 0

熱中症なりますよ。

まさかお祭りとか花火とか?
夏用の着物でもこの夏着なれていない人や外ならやばい
どうしてもなら、しまむらでも大型スーパーでも今は安い
汗かいて着物をメンテナンスに出すよりは安いはず
    • good
    • 0

ヤバイより暑い!

    • good
    • 1

ヤバイです。



浴衣代わりになんて暑苦しいだけでしょ。(まぁ、夏でもきちんと和服を着る人はいますけどね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!