アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチしても二重にならない。
目が小さいまま。細いし。
どうすればいい?
どうにかして、夏休みまでには、目を大きくしたい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、中学生。

      補足日時:2018/08/16 08:18

A 回答 (6件)

目を大きくするには


目を思いっきりぎゅっとしめるのを5秒、そしたら次は目を思いっきりあけて5秒を1日何セットかやっていけば大きくなります!
    • good
    • 0

顔なんてどうでもいいじゃないですか、よく考えてみてください、親から健康に産まれただげで奇跡ですよ?世界には病気の子、頭が変形してる子などいろいろあるんですから。

何かというと、、、わがままに近いです。
顔なんか気にしてたらキリがないです。それに人は性格です。どんな人でも笑顔がいちばんかわいいんですよ。
顔を気にする回数より、笑顔が増える回数を増やしましょう!
    • good
    • 0

整形はどうですか?


切開しない埋没の方法もありますし、毎朝アイプチしたり汗や水で白くもならないし楽ですよ!
中学の時に整形しましたが、友達に二重のこと言われた時、整形する前はアイプチしていたので、アイプチの癖がついて二重になったって友達に言いました笑
    • good
    • 0

※それぞれ、見易い方でご覧ください


※2時間後に高解像でご覧いただけます。
デカ目整形メイク|田村俊人|魔女たちの22時 14:10
https://photos.app.goo.gl/2t6aSvFu56x2FjKM6
https://goo.gl/2hkTqp
一重・奥二重のアイメイク 徹底レッスン|田村俊人|きれいの魔法 24:30
https://photos.app.goo.gl/4nGAShZzc5sMFhA26
https://goo.gl/oAZ47H
奥二重整形メイク|田村俊人|魔女たちの22時 4:21
https://photos.app.goo.gl/v2LuEsndwMcp7U2h7
https://goo.gl/vTzwmp
目力UP!大人のつけまつげ|黒田啓蔵|きれいの魔法 24:30
https://photos.app.goo.gl/ZFDgmswGqPo4oy7s8
https://goo.gl/BjqC2Q
    • good
    • 0

目の形やまぶたの厚さは人それぞれなのでご自身で二重になる方法を試行錯誤しながら探した方が良いです。


「この方法なら絶対に誰でも二重になる!」と言う方法は整形しかありません。
    • good
    • 0

私は一重に見えるほど重い奥二重で、アイプチやメザイクを使っても瞼の重みで戻ってしまいます(;_;)


もし重い奥二重でしたらアイテープを使用してみたら上手くいくかもしれません。
他にもくっつけないタイプのアイプチや絆創膏を使う人もいるので、自分に合った物を見つけるといいと思います!
あと二重幅を欲張ったり無理に並行にしようとすると失敗します。
瞼に付ける位置もいろいろ試して見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!