アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が何時に寝ようが親には関係はありますか?
(中学生以上で)

A 回答 (8件)

高校生です



子供が早く寝る準備をしないと、お風呂洗いや食器洗いを始める時間が遅くなり、親の寝る時間も遅くなりますよ。

寝る準備が終わっているなら、関係ないと思いますが、まだ親じゃないのでよく分かりません^ ^
    • good
    • 0

未成年なら子供の体調管理は親の仕事です。


成人しているなら自己責任になりますが、同居しているなら色々言われても仕方ない。
    • good
    • 0

お母さんに心配されるから早めに寝たほうがよろしいかと。

    • good
    • 0

起こされなくても平気で寝なくても健康を害さないなら良いかもね。



遅刻しても起こしてくれなかったからとか一切思わず
体調崩しても親の保険や親にもらった小遣いで治療しないでただ黙って苦しむ
これが基本。
    • good
    • 1

あります。

寝るのを見守って寝顔みたいんだから!(実家にいる限り)親心なんだなー
    • good
    • 0

10時くらいからは


電気を使わずに過ごせば
文句は言われません
    • good
    • 0

夜更かしは駄目だぜ!

    • good
    • 0

関係ないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!